お客様のために
当社は創業以来、地域に密着した営業を行っております。
そして、佐賀を離れた方、佐賀を好きな方に、遠方に居ても佐賀を感じて頂きたい。
そんな想いと、時代のニーズに合わせた事業展開をおこなっております。

お客様と社員を大切に
利益より笑顔を追い求める
会社とは誰のために存在するものでしょうか?
私は、「そこで働く人のために会社はある」と、思います。
お客様や、経営者、株主のためだけではなく、会社は、そこで一生懸命働く人のためにあるべきである。
私には、経営者は喜ぶ前に、お客様を喜ばす前に、まず、この会社で働く人たちを喜ばす義務が有ります。
ただし、お客様をないがしろにして、社員のことばかりを考えているというわけではございません。
ビジネスとして成り立たせるためには、「お客さま優先」の考えは、商売の基本であり、「社員優先」の考え方は経営の基本というスタンスに立って、バランスを保つ必要があると思います。

楽しさを大切に
情熱を傾けられる職場を目指して
経営者がお客様の顔色に神経を使うのは、当然のことですが、それと同じくらい働く人たちが、本当に「情熱を傾けられる」だけの仕事を経営者は与えていかなければならないと思います。
私は、社員の皆が、仕事を通して楽しさや夢を感じることができる会社を創りたいと思っております。
沿革
株式会社エルブリッジは創業以来、佐賀の地でお客様の想いに耳を傾け、営業を続けております。
概要
当社は佐賀を拠点に、ギフトや化粧品、特産品などを取り扱っております
会社名 | 株式会社エルブリッジ |
代表者 | 代表取締役 橋川 晋欣 |
本社所在地 | 〒840-0001 佐賀県佐賀市巨勢町修理田1214−1 |
資本金 | 1,000万円 |
主な事業 | 九州地区プレミア商品卸元 ギフト商品販売 化粧品販売 ほか |
主な店舗 | シャディサラダ館巨勢店 |
エルブリッジの基本精神
情熱を持って感動感激を製造するメーカーになろう!!
4つの企業理念
利益追求とともに人間性の向上を最大の目的とする
お客様のお役たちのために、社員は最大限の努力を行う
先輩社員は、後輩が人財になれるよう最大限の努力を行う
全社員で、明るく楽しい活気ある会社作りを目指す